「得した?損した?」 通販グッズのリアルな本音(*ノωノ)

boltz 掃除機 2wayコードレスクリーナーを使ってみて <<クチコミ>>

boltz 掃除機 2wayコードレスクリーナーを購入


サブとして活躍してくれていたコードレス掃除機の調子が悪くなり、いろいろと探した結果boltzのコードレスに決定。
◎サブなので、そこまで強力じゃなくてもよし。
◎ササっと掃除したい。
◎見た目。
◎独立して立ってくれる。
という私の希望がboltzのコードレス掃除機にピッタリでした。



boltz 掃除機 2wayコードレスクリーナー開封


このようにコンパクトな状態で届きました。
boltz 2wayコードレスハンディクリーナー 画像

いくつかの部分がバラバラに入っているので自分で組み立ててから使用開始となります。
外箱を開けるとこのような状態で梱包されていました。
boltz 2wayコードレスハンディクリーナー 画像②

boltz 掃除機 2wayコードレスクリーナーの組み立て


この2つをカチっとはめます。
boltz 2wayコードレスハンディクリーナー  充電部分 画像②
boltz 2wayコードレスハンディクリーナー  充電部分 画像

充電部分のできあがりです。
boltz 2wayコードレスハンディクリーナー  充電部分 画像③

こちらがアダプター。
boltz 2wayコードレスハンディクリーナー  アダプター 画像

アダプターを充電の側面にはめこみます。
boltz 2wayコードレスハンディクリーナー  アダプター接続 画像

掃除機本体もバラバラなので組み立てます。
こちらが持ち手の部分。
boltz 2wayコードレスハンディクリーナー  本体 画像

持ち手とヘッド、ハンディー部分をカチカチっとはめていくと完成です。
boltz 2wayコードレスハンディクリーナー  ヘッド 画像
boltz 2wayコードレスハンディクリーナー  ハンディー状態 画像
boltz 2wayコードレスハンディクリーナー  本体 立ち 横画像

boltz 掃除機 2wayコードレスクリーナーの吸引力


とにかく便利!
吸引力は期待していませんでしたが、予想以上のパワーがあります。
ホコリはもちろん小さなゴミくずまでしっかり吸い取ってくれますよ。
我が家では、リビングに置いてすぐに使える状態にしています。
リビングに置いていても邪魔にならないデザインでとっても気に入っています。
紙パック式ではないので、毎回取り出して捨てていますが、こんなにホコリがあったのか・・・と思う毎日です。
コードレスなので、階段や2階もラクラク。
重さは気にならないですよ。

サブ用と思って購入したboltz 掃除機 2wayコードレスクリーナーですが、今ではメインに昇格です。
メインで使っていたコード付きの掃除機の吸引力には負けますが、毎日のお掃除にはこれで充分。
コードレスって素敵。
今日はどれだけゴミが取れたかな~っと楽しんでお掃除しています。
ヘッド部分のブラシがしっかりしているので、カーペットのペットの毛もごっそり取ってくれますよ。
boltz 2wayコードレスハンディクリーナー  ヘッド裏 画像

ダストカップが透明なので、ゴミの溜まり具合がバッチリ見えます。
ササッとリビングに掃除機をかけただけでこの量がとれました・・・。
boltz 2wayコードレスハンディクリーナー  ダストカップ 画像

boltz 掃除機 2wayコードレスクリーナーのハンディタイプ


細かい場所車内のお掃除に大活躍。
ハンディタイプに早変わり。
boltz 2wayコードレスハンディクリーナー  ハンディー状態 画像②

ハンディタイプにして、ブラシヘッドやノズルなどを取り付けるとスキマのゴミもしっかり吸い取ってくれます。
こちらがすき間ノズル。
boltz 2wayコードレスハンディクリーナー  ノズル 画像

こちらがノズルブラシです。
boltz 2wayコードレスハンディクリーナー  ノズルブラシ 画像

この2つは、充電部分の裏にしっかり収納できちゃうんです。
boltz 2wayコードレスハンディクリーナー  充電部分 裏側 画像

boltz 掃除機 2wayコードレスクリーナーを使ってみての感想


今まで使用していたコードレス掃除機の調子が悪くなり、メインの掃除機もあるしコードレスはもういらないかな・・・。
でも、コード付きは毎日めんどくさいしな・・・。
ダイソンにしようかな。
マキタにしようかな。
いろいろ悩みましたが、我が家はboltzのコードレスで充分です。
迷ってないでもっと早くに購入すればよかったなと思っています。
独立して立つ!
吸引力!
デザイン!
価格!
boltz 2wayコードレスハンディクリーナー  本体 立ち 画像

boltz 掃除機 2wayコードレスクリーナーの特徴


◎軽量なのにハイパワーの吸引力
◎紙パック不要のサイクロン式のコードレスクリーナー
◎運転時間は、1回の充電の約14~15分
◎1800mAh(充電時間8時間)の大容量充電
◎2.5kg(スティックタイプ)の軽量設計
◎左右に160度、後方に90度傾けられるワイドモーション
◎立てかけ不要のセルフスタンド

boltz 掃除機 2wayコードレスクリーナーのお手入れ


ヘッド裏のブラシによく髪の毛が絡みついているので、キレイに取るように心がけています。
ダストカップはバラして水洗いすることができるのでとっても清潔に保てますよ。

boltz 2wayコードレスハンディクリーナー  バラした状態 画像

boltz 掃除機 2wayコードレスクリーナーのカラー


カラーは全部で7種類。
【ブラック】
【ホワイト】
【ゴールド】
【ディープブルー】
【ロイヤルパープル】
【クリムゾンレッド】
【ダークシルバー】


我が家は【クリムゾンレッド】です。
真っ赤な赤ではなく、ワインレッドのような落ち着いた赤がお気に入りです。

boltz 掃除機 2wayコードレスクリーナーの取扱説明書


付属の取扱説明書に記載されている組み立て方やお手入れ方法はこちらをご覧ください。
boltz 2wayコードレスハンディクリーナー  取説 画像④
boltz 掃除機 2wayコードレスクリーナー 取扱説明書 <<クチコミ>>

boltz 掃除機 2wayコードレスクリーナー 商品詳細


【商品仕様】
サイズ:幅260x奥行200x高さ1150mm
素 材:ABS樹脂
重 量:約2.5kg
ACアダプタ 入力:100V-240V(50/60Hz)
出力:19.5V 350mA
バッテリー:ニッケル水素電池
消費電力:90W
充電時間:8時間
連続稼働時間:約14〜15分
梱包サイズ:幅620x奥行220x高さ160mm(約3.5kg)
付属品:充電スタンド、ブラシノズル、隙間ノズル、ACアダプタ



boltz 掃除機 2wayコードレスクリーナー通販・販売店


◎楽天市場販売店◎
↓↓↓

【30日間返品保証】 サイクロン式 コードレスクリーナー ハンディクリーナー 掃除機 2way サイクロン スティック ハンディ 充電式 コードレス boltz ボルツ ssitem


◎amazon販売店◎
↓↓↓

boltz 掃除機 2in1 コードレス サイクロン クリーナー ブラック


かわいい家電


かわいい家電

毎日の家事は楽しく♪
【ヘンリー掃除機】


【スヌーピーのロボットクリーナー AQC-SN100】


その他の掃除機は
かわいい家電一覧表』からどうぞ。


楽天でのお買い物には楽天カード・楽天プレミアムカード必須


『楽天カード』・『楽天プレミアムカードで』支払いすれば、もっとお得にお買い物ができちゃいます。

楽天市場や楽天グループで、いつでもポイント2倍なんです。
毎回のお買い物で2倍は大きいですよね。

カード盗難補償や商品未着あんしん制度などの補償もしっかりしているので、安心してネットショッピングを楽しむことができます。

詳しくはこちらをご覧ください。
↓↓↓
楽天カード <<クチコミ>>

楽天プレミアムカード <<クチコミ>>

こちらからでも申し込みできます。
↓↓↓
楽天カード新規入会キャンペーン


楽天プレミアムカード


以上、boltz 掃除機 2wayコードレスクリーナー <<クチコミ>>でした。
関連記事
2017年01月23日 (月) | 編集 |
テーマ:ネットショッピング
ジャンル:ライフ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック